アフィリエイトに疲れたくないクラシの処方箋

メルマガとブログでアフィリエイトする為の教科書

メルマガアフィリエイトとブログを連動させてほったらかしで日給8万円稼ぐ仕組みをつくってしまった!

このキャッチフレーズと販売者の人柄に好感を持ち、およそ3年前に初めて購入した情報商材が、

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)

デス。

当時は購入したは良いが、「やっぱりメルマガアフィリエイトはちょっと~...」なんて思ってしまい一通り読んでテンプレートだけは重宝に使わせて頂き、結果、アドセンスで相当稼がせて頂きました。つまりブログアフィリエイトに特化してアフィリエイトをはじめてしまったのデス。

日8マニュアル付属のテンプレートは集客効果が高かったデス。でも、アドセンスで利用していたのでホバーウィンドウとか、リスト取りの仕掛けとか全部外して使ってました(汗)、今考えると、なんて勿体無いことしてたんだろう?ってシミジミ思うッス。

この商材の販売者の岡崎よしあき氏は嘘をつかない人デス。

発売当初「永久バージョンアップ権利」を約束してくれていたので久しぶりに日8用のダウンロードURLへアクセスして最新版の日8マニュアルをダウンロードして印刷しました。

喜助が購入したのはおそらく2007年くらいデス。ダウンロードしたファイルは2010年の3月に作られていました。

バージョンアップされている...本当だったんだ...

第1章から第5章まであるマニュアル(1章毎に100ページ以上あります^^)の3章から5章までを印刷して、妻が喜助の

パソコンを占拠している2時間の間に全てを真剣に読み終えました(笑)

するとどうでしょう。

今までメルマガ運営で悩んでいた事や理解できずにいた仕組みの疑問がキレイに解決しちゃいました(^^ゞ

くわえて、

今まで知らなかった発見(情報)が「えっ?」っていうくらいサラリと書いてあります(^^ゞ

日8マニュアルは進化しています。決して過去の情報商材ではありません!既に購入されている方は最新版のダウンロードをされることを強くお奨めします。

さて、アフィリエイトされている方の間で最近「軸商材」というキーワードが旬な様デス。

3年遅れましたがこの度「日8マニュアル」が喜助の軸商材に決定いたしました(^^ゞ

軸商材の条件って、その人の知識や経験によって変わるものだと思うッス。例えば、喜助の場合ですとメルマガアフィリエイトに関しては超ビギナーデス。そういう人にはとても向いた軸商材だと思うッス。

また一過性のスキルやテクニックで固められたノウハウ集では軸商材にはなり得ません。時が経っても色あせない確信を突いた内容が網羅されていて、読む度に発見があるマニュアルが唯一「軸商材」の称号を得られるんだと思うッス。

3章、4章、5章は「変わりようのない本質的な部分」で他の人の説明よりも圧倒的にわかり易く吸収しやすい内容になっています。なぜか、"おずさん"の言葉には本当に魔法がかかっている様に引き込まれ納得させられてしまいます。

実際に現在メルマガで主流なっている冒頭の「~をしている●●です」とか「続きは編集後記で。」の構成を圧倒的に世間に広めたのはこの人なのですから。

  1. メルマガで稼ぐ仕組みの作り方
  2. 無料レポートの上手な利用の仕方
  3. メルマガの構成は何故?そういう構成にするのが良いのか
  4. 著作権についての詳細な注意事項
  5. 繰り返し売るとはどういうことなのか
  6. ブログの長所とメルマガの長所

この様な内容がビッシリと書き留められています。全部、今、役に立つ内容デス。

特質すべきなのは、各章の始まりには、その章を学ぶと何が出来る様になるのかがシッカリと書かれてあり、章の最後には、その章のサマリがちゃんと掲載されてる点デス。

マニュアルの中で"サラリ"と書かれていた「まぐまぐ」の有効活用方法は直ぐに試してみようと思うッス。

インターネットやメルマガを含むアフィリエイトは絶えず変化しています。それでも"対ヒト"という部分ではそう変わるものではないのですね。一方的にメルマガ購読者の心理を煽って購入へ導く手法とは明らかに異なり、●●さんから購入したい!と思ってもらえる運営が出来るメルマガ・ブログアフィリエイトの最良の教科書が日8マニュアルだと確信しました。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)

トラックバック&コメント

無題

てつや☆アフィリエイト情報navi |2010-07-05

喜助さん

てつやデス。お世話になってます。

喜助さんは日8をお持ちだったのですね。

喜助は買いそびれてしまいましたが、
軸の教材としては素晴らしいと思うッス。

喜助の軸はスローライフアフィリエイトですが、
アンリミテッドアフィリエイトに脱皮中です^^


応援します☆ぽち!

23:37

スローライフアフィリエイト

喜助 |2010-07-06

てつやさん

スローライフアフィリエイトと言えばサト愛さんの商材ですよね。
そうだったのですね、何となく納得です(^^ゞ

日8マニュアルの販売実績も常に「サト愛さん」がトップですし、
以前から気になっている方デス。

スローライフアフィリエイトも欲しくなってきました(^^ゞ

コメント&応援ありがとうございます。

11:59


ブログランキング↓↓↓に参加しております。クリックしていただけると励みになります^^b

2010年07月04日 00:09 | コメント(0) | トラックバック(1)



はてなブックマークに登録するYahoo!ブックマークに登録するBuzzurlブックマークに登録するnewsingブックマークに登録するイザ!ブックマークに登録するdel.icio.usブックマークに登録する

カテゴリ:情報商材アフィリエイト: メルマガアフィリエイト: 日給8万円マニュアル: アドセンス:



無料アクセス解析、リサーチアルチザンライト(オープンソース) | TOP | 楽天アフィリエイトで月に1万円稼ぐ為に初心者が頭に入れておくべき3つの戦略と3つの無料レポート

トラックバック&コメント


お手数ですが、下記入力項目に「スパム嫌い」と入力して下さい。(コメントスパム対策です^^)

タイトル :
名前 : URL :

トラックバックURL


このブログのその他の気になる情報♪♪

FX取扱い通貨ペア